2ntブログ

ご挨拶




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ






JOY本店に異動になって、5ヶ月。


ついに今日で最後です。


最後なんですが・・・





私、今日いません・・・(T_T)





タイミングが合わずご挨拶出来なかったコンパニオンの皆さま、この場をかりてご挨拶させていただきたいと思います。





お世話になりました!





ロイヤルブルーシャトーの時はまだほとんど何も分からない状態で、事務的な事などは本店に来てから教えて頂きました。


2018年間MVPであるE店長の指導の下、本当に色々な事を吸収でき、感謝しております。


コンパニオンさんと接する機会も増え、ご迷惑をおかけしたことも多々ありますが、毎日楽しくやりがいをもって働くことができたのは、周りのみなさんのおかげです。





本店を離れるのは寂しいですが、新しい店舗でもまた頑張りたいと思います。


そして、本店のコンパニオンさん、スタッフのみなさん。
これからの更なるご活躍、期待しております。






それでは、明日カワウソくんと一緒にお引越しします!


皆さん、お元気で!






DmefyKHU0AAsGUR





そんな感じで、今日も頑張るよー☆

(今日いないけど)






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)