2ntブログ

振り返り~ 4.5.6 TRS編


JGチェアマンからのお題1・2・3 月の振り返り


まず私の場合は持病があるので体調管理が


最優先、この3か月間は自己管理は完璧に


出来ていると思います。


3ヶ月の目標では無く、年間を通しての課題であり


目標でもあります。


次に、自分自身の修正?と言うか見直し、改善


初心に帰る事をあげましたが、出来ているか


出来ていないかは自分で判断することでは無いと


思いますので引き続き継続します。


自身のスキルアップは当然の事ですが


自分に足りない所を自身で見つけて改善して


行きたいと思う今日この頃です。




TRS



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)