2ntブログ

変な音?


ee0ee182

通勤快速JOG号とのお付き合いも14年


経年劣化で色々な所が壊れていますが?


今年は、まずマフラーの劣化から始まり


交換が必要ですが何かと面倒くさがりな私

b-city_1549602047-20190208
数ヶ月前からカーブを曲がるとカタンと変な音が?


何の音かと思ったらセンタースタンドが一瞬下がって


元に戻る感じで、スプリングがへたってるのだと


思うが、そうではなさそう?


センタースタンドの軸受け穴が大きくなって


遊び、ガタが来て、ぐらぐら状態だと思う


センタースタンドの交換と、貫通している軸も


削れて細くなっている状態だと思うので同時に交換かな?


センタースタンドを引きずって走行し転倒して


死にたくないので、修理?交換が必要だ‼


何かと出費が多い今日この頃です。




TRS




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)