2ntブログ

創作料理とはなんぞや...?

おはようございます!
GW前半は雨が続きましたが先日から良い天気ですね
仕事だからGW満喫できないとかケンちゃんは言わんよ

意地でも満喫してやる感に満ち溢れており
前回寝たのがいつかもわからない今日この頃

BBQ・海水浴・釣り・タコパ・特急温泉旅行・潮干狩り
じーだぶりゅー前半でこれだけは完了!!

後半戦は落ち着いていこうと思います

そこで創作料理
作り方が既に知られている料理ではなく、材料や調理方法などを自分で考え創作した料理。

ベースは決めて調味料などの研究をしようかと思います

【ちょっとしたプレゼントに喜ばれる高級調味料】普段の食卓にも使える厳選10品
バリ島でしか作られていない塩
【ちょっとしたプレゼントに喜ばれる高級調味料】普段の食卓にも使える厳選10品
フランスの西海岸で職人が作っている塩
【ちょっとしたプレゼントに喜ばれる高級調味料】普段の食卓にも使える厳選10品
北海道のバター

自分で調味料を作るキッドなどもあり楽しそうです
「flat iron steak」の画像検索結果

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)