2ntブログ

我ディスペンパックツイン型を欲す

どうも満身創痍の全力エンターテイナーEです。


昨今のコンビニ深夜帯といえば外国人スタッフが当たり前。

日本人の方が少ないのではなかろうか?
※僕の住んでる近辺だけだったらすみません

異国で接客業て...すげぇな!

仮に外国のコンビニで働け!言われても自分は多分無理💦

そう考えると尊敬しちゃう!

だけども...敢えて言わせていただきたい。

lineup_twin_img07lineup02_pic



フランクフルトにケチャップ付けてくれや!
プレーン!すなわち無味やーん

アイスとファミチキ一つの袋にまとめようとすな!
どう考えても溶けるやーん

んでアイスにスプーン付けてくれや!
家帰って絶望するやーん

フォークかお箸聞いて!無言でパスタにお箸やめれ!
巻きたいやーん

袋いるか聞いて!パンとコーヒー握りしめて家路につかせないで!
購入直後に食べたい食いしん坊の子みたいやーん



お国柄?文化の違いはあるけども...せめて確認してほしい。

お客様には必要以上に気を遣おうと心に決めたEでした。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)