2ntブログ

買っちゃった♪

おはようございます
けんちゃんです♪

最近は水槽の手入れの為
引きこもり→ペットショッピ
このルーティーンです

先日ADAの照明を買っちゃいました
DBB47B42-EFB6-4CAA-9DED-33202270055A

ADA恐ろしい。。。
電気の値段じゃない。。。
もはやブランドネームですねorz

ペットショップにフルセットが展示されていて売ってましたが
車が買える

知識がないまま良い物を一気にそろえるのもどうかと思いますので
少しづつ増やしていこう(・∀・)

でも綺麗で良いものを使った方がやる気も出るし、
モチベーションもあがる。
物を大事にする気持ちもわかると思います

ps.けんちゃんカタチから入るタイプ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)