2ntブログ

春だ!休みは!観光だぁー!!

おはようございます!

この記事が上がった頃には
けんちゃん朝日を見終わり
海風に誘われ浜辺を歩いているでしょう

本日は公休日なので
福岡県遠賀郡芦屋町にある洞山に来ている予定です(笑)
※前日に書いたブログなので...orz

どんなところかというと

「その昔、神功皇后(じんぐうこうごう)が戦に行く途中、
必勝を祈って放った矢が島を貫通して、穴が大きくなった」みたいですw

「矢が貫通した」と言うより「かめはめ波を発射しました」くらいデカいんです
関連画像
穴が開いた山?岩?(笑)

この続きはTwitterにてご覧ください

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)