2ntブログ

山より海派♪

おはようございます(-ω-)/

最近グループスタッフ間で登山ブームがきてるようです

けんちゃんは山も好きですがやっぱり海派
でもそこらの海水浴場ではありません

①めっちゃ綺麗な海
②魚がめっちゃ泳いでるとこ
③なかなかお目にかかれないような海外リゾートの様な秘境

だいたいこんな感じなんですが今回は
④山を登ってしか行けない海に行ってきました♪
(ロッククライミングも必要)

S__75178025
ここでヒラメが釣れました

この後新たな秘境に移動
31A2F7A9-B50E-41F5-8C99-86C91BF47D31
うん、申し分なし

S__75178026
紫ウニ、バフンウニがたくさんいました
もち泳ぎましたよ

S__75178027

更に秘境の地を発見しましたが
そこはひ・み・つ♡

S__75178024
夜は海の幸!
スーパーで買ったとか買ってないとか(笑)

無人島に持っていけるもの1つと言われたら
けんちゃんが良きですよ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)