2ntブログ

誤解です!性的な目線ではないのです!

お休みの日は潜伏生活のEてんちょです。

人に会う休日を送らんと人生は豊かにならん!

ひしひしと感じております。が!朝一の洗濯に達成感を覚え
昼食時にニンニク入りの食事をとった時点で

あっ!俺、人に会う気ねーな...となる次第でございます。


でも


出会いは必要でさーね!(エロ抜きでね)
yjimage





タイガーステップ大好き。

続き

しかしながら職業柄!可愛い、綺麗な女性の撮影に同行
下着姿の女性にありったけの誉め言葉を投げかけるせいか

普通にご飯屋さんで知り合った初対面の女性に
何の気なしに通報スレスレの誉め言葉をかけてしまう始末
褒めてる内容がいかんようで💦
※悪気はないしホントに褒めてるつもり

とんだエロ紳士っぷりを発揮してしまうという事態に

高田純次、リリーフランキーを目標とする手前
方向性は間違っていないはずなのですが...

真面目に不真面目

気を付けよう。あーコンパしたい。



久しぶりに聞いたわ(笑)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)