2ntブログ

米よりパン派

おはようございます
けんちゃんです

最近テレビにご近所のパン屋さんが紹介されていました!

実は私…
米よりパン派です

米とラーメンではなく
パンとラーメン

カレーを食べるときは
絶対本場の人がいてカレーとナンがあるところにしか行きません

CoCoさんにはもう成人してから行ったことない気がします

話がそれてしまいましたが
そこのパン屋さんが洒落とるんですよ
f:id:mesitsu_lb:20161202164856j:plain

もちっとしたクリームパンが食べたい

星を持つレストランの料理人も絶賛されたとのこと!!

しかし噂では毎日行列ができているらしい

家から徒歩5分=明日は公休日=朝から並ぶしかない

感想は後日のTwitterにて
f:id:mesitsu_lb:20161202164839j:plain

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)