2ntブログ

10日前の話?


原付に乗ってると仕方ないことですが


いつもの通勤ルートJR沿線の直線が長い道


たまにネズミ捕りやっている場所で注意が必要ですが


今日は大丈夫だなと思い加速したら後ろでサイレン?


白バイやん・・・やべ~


よく聞こえなかったが、鬼ではなのでだけ聞き取れた??


長年乗っていますが切符切られるのは3回目かな?


測定速度には52㎞/hと表示が


22㎞/hオーバーで反則金1万円。


big_1102651_201902191234240000001


次の日も同じ道を走行中に嫌な予感がしたと思ったら


いつの間にか横にいるどこから出てきたのか全く分からない?


40㎞/h近くスピード出ていたが、自分におはようございます。


と一言、Uターンして消えて行った。


前日と同じ白バイ隊員、10㎞オーバーだけど見逃してくれたのか?


ではなかった。



TRS



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)