2ntブログ

マルオの3年前を覚えてますか??


486095770

かぁ!!YUKIちゃん
可愛すぎる♪
一生好きなんだぜ



玄関と風呂は広い方が良い。
マルオです。



いやー、来月頭で3年目の
JOYGROUP歴になりますね。


初出勤の日の3時間前に役場で
バックから財布をスラれ、
images



福岡まで行く電車代はもちもん
目の前に出された200円の
住民票をも受け取れず。


JOYGROUPを紹介してくれた
マイメン
Eてんちょに、
財布をスラれた!
半泣きで電話で言った
電話越しからの


はっ!?

images



のリアルな声。


そらそーやろ!

昔から知っとるヤツを仕事に誘って
面接受けて合格しとるのに、
こいつ、来んと!?
って思うっしょ

裏切らんでお馴染みのマルオが
ここぞ!で裏切ったー!?
お前マジで何しよっとかやん!
って言う感情を込めての

は!?
images


後ろの方から現チェアマンの
マルオさんは来たく無いのかな〜
images

と言う声が鼓膜を通って
全身60兆個の細胞を
駆け巡ったね。
images

前日にそれまでの仕事を辞めて
今日からお世話になるんだ。
行きたく無いわけが無い!

信じてくれて本当良かったー

仮にウソと思ってても受け入れてくれて
本当良かったー!

その日といったら
前日までの秋晴れが嘘のように
ドカ雨の中を傘もささず警察署へ歩き

調書を取られ、現場検証だと言われ
パトカーで送ってもらえるものと思ってたら
また雨の中を役場まで歩き
30分歩いて到着して現場検証2分で終了



オレは雨の中で泣いたね。
imgea8315d6zik3zj



36で昼の大雨の中を
泣きながら歩くとは思わなかったさ!

そんな衝撃のJOYGROUPデビューで
幕を開けたマルオの3年後の現在





福岡に引っ越したわ良いものの、
まだ元の部屋を借りたままの
2重家賃で給料を削られ

2度の歴史的大雨、台風直撃で、

マルオの生きた財産とも
言える
CDレコード、楽器。
ターンテーブルに機材類
スピーカーとパワーアンプ
を水に殺される。

ここで被害総額が
出ましたので
発表します。




200万はくだらない。

修理費用
今のわかってる時点で
40万オーバー・・

small


全然良くなってないやんかー!!!
全然変わってないやんかー

正直本当に
音楽辞めようと考えました。




思い出したらJG2年目の時の
海外ツアーで
ベルギー女にヤラレタ
ってあったやーん。

この時も異国の地で
6時間土砂降りのスコールの中
無一文で傘も差さずに
空港まで歩いた。
download


マルオは雨に弱い属性か?

年に1回大ごとに巻き込まれるマルオ。
オレは、
平穏な日々を送りたいだけなんだー!
ad8734b86c3105455c37b3cd46c78e57



仕事の休憩中を使い電車に揺られて
その家の現場を目の当たりにし、
ゲッソリして中洲に戻り
キャップを脱いで白シャツに着替える前の
パンツ1ちょで体重計に乗ったら
1.2kg痩せていた
って言うね。


被災ダイエット
もう笑ってほしい
そう明るく行くしかない。


Eてんちょだって我が家の鉄柵が
ぶっ飛ばされて奥様から給料を搾取
されちゃうんだから。

EFHM-tTU4AE13ha

誰かー!
いつになったら
マルオとEてんちょはっ、、、!


あ、弱音は吐かないぜ、ワンツー
俺ら歯を食いしばってやるべき事を
やる奴らでお馴染みやった


2019.令和元年の我々は


黙々と粛々と
やった。

いやー。とにかくですよ。

チェアマンから
マルオちゃん、お祓い行こお祓い。


って言われたんで
住吉神社行ってきますわ。

17年住んだ家の中の
座敷わらし的なのが


download

引っ越しさせないように
色々イタズラしてんじゃないの?


と。


イタズラが過ぎるって!!


ツケでイケるかなー
download

住吉神社のお祓いの料金。
ツケがきいたらお伝えしますね


images




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)