2ntブログ

マルオ、孤独に腹を抱えて笑う



焼き鳥の一番下についている
玉ねぎの存在でありたい。

マルオです。
www.instagram



わかるかなー、
わかんねーだろーなー



福岡市内は焼き鳥の種類が
イマイチ少ない。

福岡県南部に行けば見た事ない
部位の焼き鳥が多い。


そして美味い!安い!


福岡県久留米市は豚骨ラーメン
発祥の地ですが、
5717f_0003122655_1
これは大砲ラーメンだね

人口に対する焼き鳥屋さんの件数が
日本一との事で。


久留米の焼き鳥安いし
美味しいんですよ。

2018-kurumeyakitoriFesta



おやつ感覚でラーメン食べて

焼き鳥つまみに酒飲んで


みんな腎臓やられるはずだわ
download


本日は土曜日マルオは休み。
長崎にライブにバンドでお呼ばれしたんで
ライブしに行っております。

アメリカ海兵隊がやってる
バンドも出るみたいで
日米決戦待ったなし!!
鬼のモッシュピットを
つくらせませう♪
BT2

最近音楽活動が忙しくなってきて
ありがたいことにたくさん
オファーがあるんで身体がもたん\\\

さて、Twitterで書いてましたが


先日マルオが10代から遊びに行ってる
老舗のクラブで初のプレイ。

国内外数々のスター達が
プレイしたクラブ。
思い入れも強くコアな
音楽ファンが集うクラブ。



何度も言いますが
マルオはテレビで見るような
通称パリピとは
全く違う現場なので
20171022214153
まぁこれはこれで楽しいんだろうな。
選曲は全く好きになれんけど・・・

EDMが好きになれない。

女の子がワッショーイ♪な
雰囲気も無く。


沢尻エリカもおらず
3e1a617a

別に

まぁ、自由な娘なんだろうね。


薬物は辞めとこーぜ


DJブースに上がるとお客さんが
踊るフロアを見下ろすポジション。

これこれ!俺が見てた所だ。


1時間の時間を貰い、
せっかくだからジャンルに縛られず
自由にやろうと決めていたので
その場の雰囲気をキャッチしながら
選曲。


ロイヤルブルーシャトーの一番広い
待合い室より少し広いフロアと
バーカウンターが別にある小箱。
そこに70人位がスシ詰めになって踊ってる。

download

恍惚の光景。


来てた外国人から写真撮られるし
普段は男祭りのマルオフリーク野郎達は
もちろん楽しそうだし、
今回は女の子も多くて
テンションがア・ガ・る!

今日はマルちゃん、
あるぜワンチャン!!
心は満タン
幸せcome down!
(余裕のフリースタイル)
dR9XMBKm


昨今のDJのメインは
PC、CD‐J、もしくは
USBをコントロールパネルに
ぶっ差してプレイが主流なんですが

マルオはアナログ。
download
レコードメイン。

やっぱりレコードが良いんですよ。

なんつーか、レコードで持ってるって
それだけでカッコイイんですね。


荷物かさばるし重いし。
けど良いんです☆

さて話を現場に戻します・

沢山のお客さんにテンション上がり
次のレコードを夢中でセットした。



ん?なんこれ?
download




ピカピカやんか、、
EJuHtx_UUAAzkms
レコードは基本的に黒。


レコードのターンテーブルに
レーザーディスクをセットしてる



どんな間違いよ!


携帯持って出たら
リモコンだった的な??

NECE383AAE383A2E382B3E383B3


ツッコミどころが満載で。


まずレーザーディスクなんて
持ってない

(つか今の20代は
レーザーディスク知らんだろうな)
LDDVDComparison-mod
左がレーザーディスクで右がDVD



NHKの
宇宙の映像集やし。

download
銀河宇宙オデッセイ

きっと音をサンプリングしたくて
プラネタリウムで流れてそうな
音を求めて昔買ってたんだろうね。

レコードと勘違いして・・・


今流している曲から次の曲を
繋がねばならん。
今流れてる曲は長い曲じゃないから
急いでるのにこれ。


1人でツボに入って
爆笑が止まらんで。
5分くらい笑ってました。

images

フロアから刺さる冷たい視線。

あ。こいつ沢尻ってね??


歌う時やDJなど人前に出る時は
お酒も基本飲まないですから!!


これ伝わらんだろーなー

適度な緊張と目の前の興奮の狭間で

有り得ん天然的ミスに遭遇して
笑いが止まらない。

o0280021014088518700

わかるかなー、
わかんねーだろーなー






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)