2ntブログ

マルオの悩み、憂鬱





昨日のTwitterでも触れましたが

ダイエット絶賛成功中なんですが、

1つ深刻な悩みが。。。



先日地元に戻って久々な方々と
会ったんですが、

会う場所会う場所、違う人たちから


「怒ってると??



「イライラしてる??」


と言われます。
srytjkwrykw

こんな可愛いはずなのに。。






全くもってイライラしてないし
なんなら11月は気分がずっとイイ。

images
ゴキゲンよ!


「目が大きくなったから人相が悪い・・・」

「真顔で考え事してたら、まるで反社!」




衝撃

02e7e269-s


まさか体重を落として
顔にまで変化が出てきて喜んでいたのに

このありさま。。。




真顔でいたら機嫌が悪そうと
思われる率が跳ね上がってます。

20171025194343




まさかダイエットして
デメリットが出るなんて…


もともといいルックスでは無いし
人相もいい方では無い。


Mr.顔面凶器
download

が、持ち前の愛嬌で
この40年近い時間を
過ごしてきたんですが


悩む。



ダイエットをやる前に
当グループのBIG MAN、
五右衛門氏から


マルオさんが痩せたら

もうアウトレイジの
中野英雄になるから絶対に
痩せない方が良い!!

download



と言われ続けていたんです。

もちろんこれは一抜けで
ダイエットしてる
マルオを阻止すべく
五右衛門氏が言ってるんだと

思ってましたが


もはや現実になってきている。
images
確かにもうすこし痩せたら
こうなりそうだ・・・




これが
196040


こうなり
download



download
こうなるか・・・


参ったな~


中野英雄さんは好きですよ♪
けど


ニコニコしてても
そう思われるのであれば

正直ツライ。
sduyse


マルオがもし機嫌が悪い顔を
出したら、

JOYGROUPのスタッフみんな
ドン引きますよきっと。

dtykdty

すんごい空気になる事は
過去の判例で実証済み。

仕事中はイライラしたりしません。


自分の顔面凶器ぶりは
わかってるので。。



ちょっとどーしましょう!?

これはこの1週間で考えさせられた
案件ですね。

正直1日寝れなかったし。。。
やっぱもうちょっと丸い方が
いいのかしら。


ズボンもシャツも1サイズ
落として新品買って
(・∀・)ニヤニヤしてるんですが



この先マルオのダイエットを
続行するか否かで悩んでいる晩秋。

Snn-QyHC


さてどうしましょうか。。。







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)