2ntブログ

(待望の女性紹介)マルオ、新コーナー始めます!!!





さて、ラターシュのスタッフでありながら
JOY本店のblogを書き始めて丸2ヶ月。
その理由の1つに
本店の女性紹介を!
チェアマンに言われて始まったんですが

中々JOY本店にヘルプに行くことが無く、
JOY本店ガールの特に新人さん達に
会えないからわからない、、、
download

すると、しんえいがいよいよ
しんえいレポートでJOY本店の
女性紹介をスタートしてくれました!

しんえいレポーターの
女性紹介

(クリックでみれますよ♪)

1c153035

 フフフ。
これを断続的に続けるんだぜ!



Y AMからも女性紹介書いて!
ご注文を頂いたが上の理由で
「そーだねー書けないかー。」と
頓挫しかけたわけですが、

悩んだ挙げ句に思い出したマルちゃん。
dr-slump-character_2-1-3


今年の頭位から新しい事やりますよ!て
書いてたのを今まさにやるべきだ! と思い、

この企画をY AMに話すと
あ、それイイね♪書こ書こ♪♪と

GOサインが出ましたので
満を持してやりますよ。


 題しまして、

マルオのJOYGROUP探訪〜!(仮)


 タイトルこそクソさぶいですが、
(仮)という事で。

マルオは最近様々な店舗に
ヘルプで行きます。

ゃあその店舗でお会いした女性で
ビビビッと来た
女性の紹介をしようじゃないかと。

download


店単位の垣根を取っ払って
JOY本店ブログで
アルバトロスからラターシュまで
6店舗の女性紹介を
やってしまおうと言う企画。


 とうとうマルオ、
全店制覇を目論むつもり。

マルオレポートみたいにしっかりとした
内容は書けないかも知れませんが
ブルーレーベルにいた頃に書いてた
最近のブルーレーベル事情、的に

この1週間でマルオが会った
JOYGROUPの女性の紹介をやってきます!



では早速一番ヘルプで行ってる
アルバトロスブルーレーベルの女性を
 と 思ったものの、

おいマルオ、丁度1年前までレーベルだったから
書きやすいだろ?と思われちゃいそうなんで、
今回は今までマルオブログに
登場した事無い店舗の
女性の紹介をやってやろうじゃないの


レーベルの女性の皆さま、
お写真撮らせてもらったりと
ご協力頂きましたが、
レーベルは次回書きます。
3d092580
ご、ごめんね、大人の事情なの。。


と、言う事で今回は

ブルーシャトー。


はい、歴史ある九州屈指の高級店。
どこぞに似た名前のお店が
あるみたいですが


こちらがオリジナル
オリージナール スターイル♪

まずは初登場のこちら
EIrXZy3UYAIerlC
綾瀬りなさん
(クリック♪)


ちなみに先月のランキング2位!!

EISza8bXYAAHkdf


りなさんは
マルオが入社した後位に
JOY本店からキャリアを
スタートされた
女性で、


一言で伝えると、

明るく上品でフレンドリーで
高級クラブにいるような
女性ですね。

EISza8jWoAACN1A
ああ、手前に置かれたグラスを
マルオの超音波ボイスで
砕きたいぜ!



学生時代に体育祭や学園祭で
目立つ男女共に好かれる
女子いましたよね♪
unnamed

絶対にそうだっただろうと
思わずにはいられない
生まれ持った好かれるキャラオーラ。

ブルーシャトーに絶対
必要な女性ですね♪

目がキラキラしてるんですよ。
5ed099b5-s

お話上手の聞き上手、サービスだって
もちろん濃厚♪

これでキレイな女の子なんて
そりゃ予約も取りにくいはずです。


原石が磨かれるって言いますが

本当にグループに
入って来られた時より

更に美しくなってる!
e73c60e3736c15b295f2d69b5a408c5b_10933

しかもたしか、
完全業界未経験
キタと記憶してます。


☆スーパー努力家なんです☆
5I3A0030_済

かー!下着の花びらで
花びら占いしたいぜ!
DlcQBLwUwAEufZ8
ね!リーダー!!


人生で一番落ち込んだ時に
りなさんに会って
頑張って!私が見てるから!って
励まされたら

フルマラソン7回位走れるね!


是非チェック!!!


さて、もう1名はこちら


EIrXZyyVAAAHSd1
叶あゆみさん
(クリック♪)
さぁ、来ました!

マルオはショートカットの女性が
昔から好きですが、

あゆみさんのショートカットが
似合う~~♡

e0b03079



お姉さん感がスゴイ♪
もう全てを受け入れてくれそうな
雰囲気と性格

MuM7RHK8Zt

EGKW0z4VAAExyKz
肩ぐらいの髪もカワイイし!! 

優しい性格でしっかりと
笑いもわかってくれる
パーフェクトレディ♪


お会いした日のあゆみさんが
お帰りになる時にお見送りしたんですが

エレベーター内で

あなたがマルオさん?

そうですマルオです。

へー、ネットの中身と
ご本人と全然違いますね〜


いやいや、今がネコを被ってるだけですよ(照れ)
images

へー、音楽してるから
ギャルにモテモテなんでしょ?


いやいや!モテるのは
男からばっかりですよ。
どーやって女の子と付き合うのかも
忘れてますって!


ウソやん、モテそうなのに♪

くぅぅ!、あゆみさんにモテたいぜ!
dR9XMBKm

いやいやこないだなんて
道で酔って寝てたら
オカマにめっちゃ
チューされてて
チンコ
バリバリ触られてましたからね

※少し前のマルオブログ参照


オカマに!!?

え?勃ったと!?
(ニッコリ♡)

じゃあお疲れさまでした~♪



・・・・

あゆみさんの口から勃ったと?って
聴けた事で

3ffb3e6d


EImPIm-VAAAKt18

勃ちそうです!!



キャッ言っちゃった
(〃▽〃)ポッ
3e9c53d2de1276a80e675f56d5d3c80e



皆さんは女性とマンツ―で
お話してて
こんな会話ありますか?!


否、無い!!
(反語)

もうニヤニヤしながら
1人でエレベーターで
店に上がってましたね。


どーですか、この
出来たオンナ感満載。


あゆみさんしか指名しない!って
言うお客様が多いはずですばい。



さて今回はブルーシャトーの2名の
女性の人となりを書きましたが

とにかくブルーシャトーにいるんだから
ルックスもサービスも

一級品です。

これは毎回恒例の

5ce2aad0
マルオが裏切ったことは1度もない!
中洲の羅針盤は俺!


いかがでしたでしょうか?
本当はパネル写真じゃなくて
スマホでその時のリアルな姿を
撮りたかったんですが
タイミング無くて撮れなかったのが
残念。


是非ブルーシャトーのサイトを
ご覧ください♪


ブルーシャトー
クリック♪

では、さっきから
ブルーシャトーの
キンパル店長が
殺し屋の目で呼んでるんで

ちょっとボコられてきますね

fb314ddb


次回はアルバトロスブルーレーベル編!
(なんと写メあり!)



お楽しみに

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)