2ntブログ

刀身の湾曲しとりますもん

if a man says he is not afraid of dying he is either lying or he is a Gurkha
「死を恐れない男がいるなら、その男は嘘をついているかグルカ兵のどちらかだ」

グルカ兵ご存知?
yjimage

ククリナイフが代名詞

yjimage

世界最強と呼び声高いネパール山岳民族傭兵部隊
イギリス軍のグルカ旅団が有名です。
平均身長160㎝未満!身体は小柄ですが
山岳戦において右に出るものなし!

日本も第二次世界大戦のインパール作戦(史上最悪の作戦)で
当時のビルマでグルカ兵の部隊と交戦してます。

海外では退役したグルカ兵を会社のガードマンとして雇うと
泥棒が恐れてて寄り付かないんだそうです。

たった一人のグルカ兵によって総勢40名の強盗団が壊滅させられた事件
ナイフ一本で強盗側の死者3名重軽傷者8名...グルカ兵は左腕に軽傷のみ


んー何が言いたいかと言いますと


ネパールの小柄な山岳民族

世界中で引っ張りだこの傭兵部隊

武器はククリナイフ

世界屈指の戦闘力

すごく気になりません?ミステリアスじゃないですか?
今の時代だったら調べれば情報はすぐ出てきますけどね💦

つまり超美人、美形ですよ!
スタイル、サービス共にトップクラス!
でもパネルは顔出しはNGです!

このくらいの情報量のほうが人の想像力を掻き立てるのでは?
がんがん露出するご時世で敢えて隠していくという選択肢も有り?
日夜女性陣とボカシの濃さの攻防を繰り広げているEてんちょの戯言でした。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)