2ntブログ

辛くないキムチ

辛いもの、
特に唐辛子系がダメな僕ですが、
最近気付いたことがあります。


辛くないキムチは美味い

images-2


唐辛子を食べると
尋常じゃないくらい
汗が噴き出してくてしまう
体質なので、
今まで避けてきたキムチ。

辛くなければ大丈夫かな?
と言うことで買ったものに
どハマりしました。

ちなみに今回ハマったのはこれ

images

佐賀んキムチ
甘口ってかいてある通り、
全然辛くなくて最高。

あとは

images-1

このサニーに売っているキムチも
美味しかったです。
ただ、こっちは辛かった笑


腸内環境を良くするために
発酵食品は良いんですって奥さん。

キムチも発酵食品ですし、
辛いかどうかは関係ないと
思いますので、
しばらくしんえいの
辛くないキムチ探しは
続きそうです。

辛くないキムチの情報
お待ちしております!!

しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)