2ntブログ

しんえいレポーターの女性紹介☆

気温がぐっと下がってきて、
人肌恋しい季節。

そう、
秋ですね。

sol584_illu_02

金木犀の香りなんかが
漂ってきた日にゃ
おセンチな気分になっちゃう
そんな皆様に朗報です


5

細いウエスト、
スラッとした美脚、
若々しさがこれでもかとほとばしる身体。

そうです
皆様ご存知

T:155 B:82(C) W:55 H:84

こんな彼女と肌寄せ合って、
キャッキャうふふと秋を過ごす。
私しんえい、
そんな秋希望です。

ふうかさんの魅力その1

6


手を回さずにはいられない
細くくびれたウエスト


fuuka2

こんな写真が出ちゃったり。
こんなもん男として、
手を回さずにはいられない、
いや、
手を回すのが礼儀ってもんです。


ふうかさんの魅力その2

4

小さくてプリッとしたお尻

fuuka3

もちろんお尻も
写メ日記に登場。

こんなもん男として、
手を回さずにはいられない、
いや、
手を回すのが礼儀ってもんです。


ふうかさんの魅力その3

1


スラッと細い美脚


fuuka4

やっぱり写メ日記にも。

こんなもん男として、
以下同文。


ふうかさんの魅力その4

229230-01-1

心根の優しい性格

この間のお仕事終わりに、
友達のリクエストに応えて、
深夜からハンバーグを作るという優しさ。

1061785_615

ひき肉をこねる女の子って良いよね。

しんえい、
そのハンバーグを食べる
友達の一人でありたいと
思ったのは言うまでもありません。

ふうかさんの魅力その5



2

よく笑う。

凛としたたたずまいの女性が
魅力的に見えるのも分かりますが、
女性の笑顔は圧倒的武器

ふうかさんのはじける笑顔は、
観ているだけで
明日を生きる活力になっちゃう。

そんな元気振りまく系女子の


このブログが公開される
今日も出勤ですよ♪

予約が取れるかはわかりませんが、
まずはお電話あるのみ!

ジョイ本店の電話番号は
092-263-5355

とにかくまずは
お電話してみましょう!!

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)