2ntブログ

(第3弾)マルオレポーターの女性紹介♪




こんにちわ。

受話器越しからあなたに注入
あなた様のビタミンボイス

マルオです。
タイトルなし


俺と長電話したら

お肌ツルツル
お通じスッキリよ


男としか長電話してないわ・・・




さて

皆様とお約束した通り

3週連続の昇格女性紹介シリーズも
最終週となりました。


前回は
↓こちらをクリック↓

(第2弾)マルオレポーターの女性紹介♪



la_grpb0027253124_0000000001pc
菊池みあさん


でございました。
こちらもたくさんの皆様に観覧頂いて
大感謝です♪


さてラターシュから昇格してきた
3人目は

うた3

春海うたさん
25歳 T157・87(F)・56・85


さぁ、笑顔と快楽の

うたげ、が始まる!!


うたさんと初めてお会いしたのは
マルオのセット講習だったんですが、


ずっとニコニコして
ハツラツとした返事と明るいトーンで
喋りかけてくれる、うたさん。



え、ち、近ッ!!

308301699

ちょっと照れるって位の
距離感の詰め方で
近距離で目を見てお話を聞いてくる
うたさん。




ちょ、ちょっと俺の事好きなんじゃね!?
images






勘違いせんでくれん!?

images
マルオが昔昔の彼女に
とある会話の流れで言い放たれた
心をつんざいたセリフ。


勘違いせんでくれん!?

ここから長きに渡るマルオの女不信が
始まったわけです・・・

マルオの昔話は置いといて。


うたさんが言うようなセリフでは
ございませんが、


勘違いしちゃっても良い位の
距離感に詰めてくるんです。



これは人懐っこさのバロメーター。


お目々パッチリなキャワワなルックス。
grdr0028008772_0321313133pc

人懐っこく爽やかで笑顔を絶やさない
性格の良さ♬



嫁にするならこんな女子ですわ。



しかも、お料理がプロクラスの腕前。
5e232176ec52db94d6e876f29958c364



料理上手は床上手♪
何てこと言われますが


料理とか音楽好きとか、結果
研究熱心な性格なんですわ。

料理って相手に喜んで
貰いたいじゃないですか
作ってるときに。


そう、貴方に喜んで貰いたいんです
うたさんって女の子は!


ですからサービスも貴方に
喜んで貰いたい一心で



性格最高。


スタイルも美


美!です。

美乳Fカップの隠しパーツ。
うた5
かー!この下乳は
無形文化財

これは男はイチコロです。
grdr0028008772_0322320768pc
寝っ転がってる上に
うたさんがこの格好で来たら
どーします!!?


うっひょ~!!!
f0133615_21453775


うたさんとお遊びされた
お客様は、一度遊んだら


ずーーーーーーっと

うたさんしか指名しません。


もう、ドツボなんでしょう

出勤日数も少なめ、お時間も短いのに
リピート率が凄いからランクインですよ♪

aaaaaaaaa



あと、
全くの個人的嗜好なんですが、

マルオはニット帽が似合う子を
見ると

興奮してしまう位に
ニット帽マニアですが、



全裸に靴下、的な。


浅めのニット帽、
もしくは深いのを浅く被る女子。

grdr0028008772_0322030290pc



!!!!


やった、うたさん。絶対にカワイイ。

もうニットと一緒に編み込まれたい。


images
ぼ、僕は病気なんですか・・・


と、なんだかマルオの話が
多くなってしまいましたが


今回紹介した3名共に
期待を裏切らない女性達

さてどこまで昇り詰めるか楽しみです。


3fc8b93d

後悔したくないならマルオを
信じろ!!



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)