2ntブログ

(第2弾)マルオレポーターの女性紹介♪







ちんこって、



何歳くらいまで
成長するんすかね?







一度で良いから見てみたい

ラオウサイズの

オレのマラ



歌マルオです

n_1KPA9W

うぬがヒーヒー言うのが
目に浮かぶわ!

はーはっははは!
images


け、デカけりゃイイと思うなよ
このテク無しが

(世界中の女性代表) 



マルオは銭湯や温泉
大好きっ子なんですけど

やはり
ジョージアのロング缶クラス
チンコ隠さず
肩にタオルかけて歩くからね
download



マルオなんて隠して隠して湯船の中でも
チンコ股に挟んで隠すからね
waetgwet





どんだけお前の祖チンは小せーとか!
images

インディージョーンズでも探せないよ!

あ、、メディア王こと
熊本が産んだスター。
くりぃむしちゅー上田晋也
たとえツッコミを
ブッこんで
大好きなウケを
頂きに来ました


お前のチンコは収納上手か!
(これはマルオ風の例えツッコミ)
o-p@[


くりぃむのオールナイトニッポンの
復活希望


さて前回から3回に渡り
昇格女性を紹介しているシリーズ

前回はものすごいアクセス数で
びっくりの


みゆさん紹介
pcm_0410316246_grpb_0000000001pc

(特大号!)マルオレポーターの女性紹介♪
↑クリック↑

今回の第2弾は


la_grpb0027253124_0000000001pc

菊池みあさん
24歳  T160・91(F)・5888

子猫のように
真ん丸で大きな目が
印象的なミステリアス美女♪

Cafegoogirl_103941_1

みあさんのキャッチコピーである


とはいえ巨乳がお好きでしょ?

これはしんえい氏がつけた
パンチラインですが、なかなか
興味をそそるキャッチコピー

コメントはマルオが考えたんですが、

初日の撮影の時に
しんえい氏が
キャメラマン(山城新伍)と
画像を見てた時に

横から覗き込んできた
みあさんのおっぱいが
肩に当たってたらしく

BlJiAemCQAAMpJc


それを興奮気味に
店に戻ったしんえいが言ってて
みあさんのコメントを
マルオが書いた流れ。

きっとみあさんは無意識。

しんえいはおっぱいが当たってた肩に
身体の全神経を集中してたでしょう。


全神経が肩に行ってるから
槍で腹を刺しても

死ななかったんじゃないだろうか。



これはセクハラ案件で
証人喚問だね。

la_grpb0027253124_0000000005pc

そう。大きなお胸に
埋もれたい貴方。

一生お米を食べれなくなるのと
おっぱいを触れなくなるんだったら


余裕でお米を捨てれちゃう貴方・

みあさんにお任せください!

スピード出世でラターシュから
JOY本店に昇格してきた
リピート率。

これがすべてを物語ります。
la_grpb0027253124_0000000004pc

印象的な大きな目、
色白で大きなおっぱい。

そしてマルオよりも
精神年齢の高い落ち着いた
性格と身のこなし方。

タオルも1回教えただけで
ビシっと綺麗に畳める女子力。

コレクションですか!?と
思わせれる山盛りに入った
下着ケースを所持。

センス抜群。
la_grpb0027253124_0000000002pc



ミステリアス的な雰囲気があって

はしゃがない、取り乱さない
落ち着いた女性なんですよ。


一度2人でエレベーターに乗ってた時に


みあさんはエレベーターの中で
お客様と何を話すんですか?

と聞いたら


うーん、あえてあんまり喋りません。


え!?お客様ちょっと
戸惑いませんか??



はい、お部屋に入ってから
私は豹変しますんで。

x1080



あ、あら~?この子
地味目の暗い女の子??

ってちょっと不安でお部屋に入れば

真実の
みあさん登場。



後はみあさんにお任せあえ。


ここだけの話で

実は相当の
じゃにジャニーズ好きと言うのを

キャッチ♪

落ち着いた女性がジャニーズの前では
キャーキャーなるらしいですよ♪
ba8a9cd1792dc42f857f3b290f1bdb9b
可愛い乙女だね☆

さぁ、ミステリアスで

ドエロの許容量マックスで

貴方様の願望をほぼほぼ
受け入れてくれる

91㎝のFカップ
みあさん!


今回もお客様とマルオの

男の約束系で
お遊びしてください♪
3fc8b93d


現場からは以上です。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)