2ntブログ

(特大号!)マルオレポーターの女性紹介♪



先日飲みすぎて家の近所の
道端で力尽き、寝てしました。(よくやる)
img_1

なんだか異様な雰囲気を感じて
目を覚ますと

知らない小太りの男が
眼前にいまして。
めちゃくちゃ
チューされてました。

更にはチ〇コを触られまくって・・・

意味不明な夢か現実かもわからずに
バッと目を覚まし戦闘態勢。

「なんかキサマ!!!」

すると男は


『ご、ごご、ごめんなさい!!!』



ン??

口元に手を当ててる
download

※この方は関係ありません。


しかも女口調!?

ドロボウと思いその男を押さえつけ
バッグの中や財布を確認


何も取られておらず。
無意識に拳を振りかざすと


『キャー!!ち、違うんです~!』


なんが違うとか!!

けど、押さえつけてる時も
フンフン、ハァハァ言ってる。
090911


冷静になって
「何なん自分!!!」って
叫ぶと


『ごめんなさい、イイ男が寝てて
我慢できなくて・・・』






!!!!!



こ、こいつはオカマだ。



全身に浮き立つ鳥肌。
download



さっきまでの勢いの声が出らん。


『本当にごめんなさい、
我慢できなくて、つい。』



道端で寝てたらオカマに
チ〇コを揉まれ
チューされてました


汚されたマルオです。
o0480040114093082982



「も、もういいです!」
整理もつかないまま
気付けば敬語になってて
その場を立ち去ろうとするも

走ってついてくる。


女の子走りで。
download




「いや、俺、男を好きな人
じゃないから!着いてこんで!!」



『本当にごめんなさい!もうしません!!』

女の子走りで走ってどっかに行きました
download




犯罪やんか!!


はぁ。

とうとうオカマに寝首を取られかけた
気持ち悪すぎて
吐いたよ。


帰って前と後ろをめっちゃ確認して
images


40分くらいシャワーを浴びました。


ドンドン悔しさと悲しさに
打ちひしがれていくのがわかり
全く寝れずに朝を迎えたのでした。
88f93083


男も女も犯罪です。

絶対にやっちゃいけません!


特に女性の皆さん。

マルオでこの被害を
食らうんですから


マジで気を付けて!!

シャレになりませんからね。

まぁ道端で寝てた
マルオが悪いんですが。

夜道は明るい人の多い所を
帰らんといかんですよ。

都会は怖さー

と言う気持ち悪い話からスタートした
今回のブログ



さて前回ブログで3週に渡り

3名の昇格してきた女性を
紹介すると告知した
マルオレポート。



第1弾はこちら

la_grpb0026762347_0000000001pc

みゆさん
20歳 T163・82(B)・56・84


ラターシュが温めた秘蔵っ子

みゆさんはですね、

この風俗業界を
完全未経験でJOYGROUPの扉を
叩いてこられたのです。


本当に何も知らない純粋な女の子が、
最大の勇気を振り絞って
自分が掲げた目標のため
門を叩いてきたわけですよ。

1から、というか0からの
全てを教えていくわけですが、


お写真見てもお分かりの通り
可愛いっちゃんね~!!


grdr0026762347_0317642181pc



grdr0026762347_0318319780pc
これとかまんま♪
マルオの背中に
刺青で居れていいレベル!!


童顔(まだ20歳)で
幼さが残ってるのに
色っぽくもなる
どのお客様にアンケートを
記入して頂いても


カワイイ!

grdr0026762347_0317941031pc

が書いてある。

お客様のお声が
答えです。


スラーっとスレンダーで
姿勢が良い。

お出迎えの時の
三つ指付いて待ってる姿勢が
とてもイイ!


そんで、
素直でスーパー礼儀正しい
女の子なのです。

la_grpb0026762347_0000000002pc

明るくハニカムルックスは

プリティキュート、チャーミング!
3ffb3e6d


なんか表現古いな。

素直だから講習員の先生の
指導をしっかりと吸収し、

講習員の先生からも

真っ白な知識だから
ドンドン吸収してドンドン
上手になってる!

お客様に積極的にやってるんだね
表情も明るく元が可愛いから
ドンドン可愛くなってきてる♪



モンドセレクション受賞クラス。
download
通りもん19年連続て
e0033751_1857186
法世さん、こすかー!!


ですから、3か月目にして

ド素人の女の子が

ランキング2位と言う
ご指名ポイントを獲得したわけです。

タイトルなし

タイトルなし


同じお客様が何回も来たわけでは無く

まんべんなく多くのお客様が
リピートされるその状況を見て


あ~素人さんでも頑張れば
こうなるんだなーと

とても感慨深い気持ちに
なった辺りから


もう兄貴というよりお父さん的な
気持ちになってきましたね。

56730680


サービスもとにかく一生懸命。

性格ですよね、こういう強みも
本人知ってか知らずかわかりませんが

きっとナチュラルボーン的な
女の子なんでしょうね。


男性からはもちろん
同性の女性からも好かれる正確の良さ。

uop+{Y


未経験の素人さんが3か月で
JOY本店へ昇格されたと言う

JOYGROUPでも
事件の1つであります!



ラターシュスタッフが胸を張って
送り出したわけですから


マルオは断言します。


絶対にドンドン昇格しますよ
8d8dad43


ラターシュのブログで
レポート書いてきた
昇格女性達を見てください。


ドンドン昇格して行ってます!



間違い無いとです!!!!

この女性はきっと
la_grpb0026762347_0000000000pc (1)


このグループの宝の1つになる事を

ここに証拠として
書き残し、

〆ようと思います。



来週も昇格女性を紹介しちゃいますので
お楽しみに


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)