2ntブログ

7.8.9月の振り返りと10.11.12月の目標 しんえい編

4半期恒例の
振り返りと目標設定
今回もやってまいりますよ~


752176b2

・バランスをとる

8月までのラターシュ、
9月からジョイ本店と
配属店舗が変わり、
状況が少し変わったとはいえ、
どちらの店舗でも
うまくいっていたでしょう。
(あくまで自己評価笑)

J465

日々の業務の面ではOK、
グループの中での
立場や発言という面では、
もっともっと前に出ても
良いのかもしれません。 

・伝える力を付ける

どうすれば伝わるかなっていうのは
正解があるものじゃないので大変(笑)
簡単に言うと、
できていたのかよくわからない^^;
当然持ち越しではあるのですが、
10.11.12月の目標として
具体的なものにして取り組もうと
思っております♪

116233960
 

 と言うことで
今年最後、
10.11.12月の目標は

・行動してもらう

 自分が何かを伝えて、
実際の行動、アクションを
相手にとってもらう。
これは簡単ではありません。
一時的にはできたとしても
長続きしない。

興味

理解

共感

行動


というような
手順を踏んでいかなければ
ならないことだと思いますので、
伝える力の向上が
必要不可欠。

1558053144271452

そういった意味で
前回から持ち越した
伝える力の向上を
相手に行動してもらうという
目に見える形で
 やっていこうと思います。

2019年の集大成ですからね!
ちょっとやそっとでは
足りないでしょうが、
気合入れて頑張りまーす♪

しんえい 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)