2ntブログ

中州のマックス・アイゼンハート

街を歩けば自転車まで惹きつけ寄ってくる!
生きたネオジム磁石
和製マグニートーことEてんちょです。

yjimage

昨年に続き事故により左側が不自由になってま。

スマホ片手のながら運転で突っ込んで来て
すごい音して吹っ飛んでうずくまっている僕に
すんませーんの一言で立ち漕ぎで逃げたお兄ちゃん。

現場検証の際
酒飲んで自分からぶつかりに行ったんじゃないの?的な
質問&チャリは検挙するの大変!と言い放ったポリスメン

おめぇ(轢かれたの)オラじゃなかったら死んでたぞ!


yjimage

おぉ...き〇りーっぽい

思い出すたびにイライラするのでこの話題はこのへんで。

20190909_ご新規様特典&誕生月特典告知


度が過ぎるお得なイベントやってますよ。

あっやべえ!やり過ぎた!中止、中止!
そんな可能性を秘めたイベント(笑)


yjimage


乗りましょう。乗りましょう。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)