2ntブログ

マルオは真っ赤で、Eてんちょは真ミドリだった話~

#福岡 #中洲 #高級 #風俗 #かわいい

ゴルゴと両津勘吉の動きを実生活に
取り入れて生きている、マルオです。
3d092580.jpg

子供の頃から読んでますが、
子供の頃には大人のマンガを読んでるねと
言われてましたが、令和2年。

立派なおっちゃんに仕上がって来たなと。
最近白髪がもう手に負えません(涙)


北斗の拳のザコキャラと同じ
赤いモヒカンだったマルオも20年前ですか。
gggggggggggggggg.jpg
これは赤色では無いけど20代前半のマルオ




老けたなーおい!

ちなみにEてんちょは芝生の様な真ミドリの頭で、
鼻ピアスしてました♪
download_20200327212250e28.jpg

我々が私服で歩いてて、グループ内のスタッフと
すれ違っても気付かれない変わり様。
逆を言えばネクタイしてるマルオを
プライベートの奴らが見たら腹を抱えて笑うだろうと。


冠婚葬祭でしかネクタイなんてしなかったからですね。

先日、ブルーレーベルの五右衛門氏から

Eてんちょとマルオさんが同い年て最近知りましたと言われ。
6c150326114e4c02bb17fc21f026c0c0_400.jpg


エーー!!!?マルオはEてんちょに誘われて
JOYGROUPに来ておるのに。

いや、普段からお互い敬語で喋ってるじゃないですか。
呑みの場でも、と。

あーねー。しっかりと出会った時が23〜4で、
その前にお互いクラブで見た事あった関係。
CU-0HrpUsAA45l4.jpg
ドッグス メーン♪

ある程度の年齢からお友達になったら最初敬語で話して、
そのままな事が多くないですか?敬語で話す方がラクでしょ?

もうこの年で、
タメ口で行きましょうとはならんでしょーな。

別にEてんちょからタメ口で話されても
全く気にもなりませんけど、
お互い不思議な感じなんかな。
8145fed2.jpg
同じ店舗で働く事になるとは思いもせず。
お前ら友達だから喋ってばっかいるんじゃないのか??
と思うかも知れませんが、
これだけ付き合いが長いと、




熟年夫婦ばりの無言タイムも苦では無い。
download_20200327211411662.jpg

もうこの15年で喋り倒しましたからね。




つーか、なんでこんな昔話を書いてるんでしょうか。
download_202003272233208a8.jpg

我々2人の事件簿を書き始めたら
40巻位の単行本に出来ると思いますけどね。
R指定必至なので、週刊マンガは無理。
実話ナックルズ辺りの編集の人から
声掛けてもらえませんかねー。

最近2人で喋った話と言えば


今、女性に優しくされたらそれだけで
111_20200327224627a8f.jpg
好きになるっすね

とか、


JGのオシャレ番長などと言う称号はいらんから


そのキャップ、カワイイ♡
その洋服、オシャレ-♡
edfaf_889_0a84622c3f8c2517b80d2f1489fa7126.jpg
と言ってくれる女性が欲しい。


と、どんだけ我々は女性からの愛を
欲してるんでしょうか・・・


褒めてくれるとはみーんな


男ばっかり!!
images_20200327225030e1f.png

いくらオシャレな恰好でも
満たされるのは自己満足のみ・・


我々もクジャクの様に
羽ばたきたいなぁ・・・
download_2020032722520050a.jpg
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)