2ntブログ

(訂正版)独身貴族のマルオの生活

#福岡 #中洲 #美人 #高級 #風俗 #かわいい



皆さん、ご機嫌如何でしょうか、マルオです。


この世界的異常事態に独り者のマルオは

部屋を最大限に好きなように作り上げておりまして
もうすぐ完成が近づいてます。


Twitterでも書いてましたが
コメント 2020-04-16 132623





マルオ部屋の写真をみたスタッフ達からの
言葉がwww

これはデリヘル呼んだら
女の子100%喜ぶ部屋やん!!
(Eてんちょ)
11.png


お~、女性の撮影で使えるね、
予定入れよ入れよ!
(Y AM)
images_202004161357367d9.jpg
なんて人達なんだww

マルオはデリヘルは呼びません!

マルオ家のベッドはキングサイズで
デカいのですが、その上で
女性の撮影された後に
みんな帰って1人になったら

悶々としてしまうやん!
3c0b1874fe695dd0cd925c8cd38a959e_400.jpg

大体キングサイズのベッドで
1人で寝てる事が既に・・・




只今ベランダに置き型のハンモックを
置くことを予定しております。

ハンモックでビールを飲みたいが
為だけです。
80917054-男は楽しんで夏時間休日、休暇、ビールを飲み、リラックスしたヤシの下でハンモックに横になっている木



いや~独身貴族を
これでもかってなほどに謳歌してます。

って言っても遊びに来るのは

男のみ

ここに女性がいたらもう
至福の極みなんですけどね~


皆無
download_2020041614073303a.jpg



最近は寝る前に動物の動画を
見て、チャンネル登録しまくってるんです。


寂しさドピーク中
i-img1194x1200-15245814798cagju38333.jpg

という事で
マルオのチャンネル登録してる
動物系のYouTubeでも見て
和んでくださいな

Momo Ten Kuuももと天空


靴下を履くネコアオとウメ



マルオはフェレットが飼いたいのだー!
m_pecojapan-78443.jpg


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)