2ntブログ

マルオの一部のお客様達の為の馬鹿ブログ

#かわいい #風俗 #福岡 #美人 #ソープ #中洲 #高級



最近マルオブログフリークの
お客様達から言われます。

コメント 2020-05-07 213142
コメント 2020-05-07 213300



そうです。笑かしてなんぼのマルオ。

笑っちゃうからしっかり
見て頂けて信じて頂ける
マルオの女性紹介。

マルオからアホが
抜けてました。

中洲南新地のマルオファンの
皆さま、

攻めが足らずにすみません!
今回は一見マジメそうで
結局誰も考えない
アホな内容です。

毎週月曜にある
ブラジル部長のブログ分析連絡で
怒られるの必至で貴方様の為に
あほを書きますです!
PMA6UbFz.jpg
す、すみません。。。



さて。

最近は遊び場が全て閉まってるし、
休みの日はほぼ家にいるとストレスが
溜まりますね~

今何がしたいかと聞かれると

大声を出したいですな。
download_20200507210200ae7.jpg
スタジオも閉まってるから歌えんし、
楽器も弾けないし。

仕事終わって夜な夜な一人でビールを片手に
お家でDJして踊ってますよ。
images_202005072104368a3.png
その様子を3時間くらいライブ配信
するんですが、
スタートと最後じゃ
うマルちゃんヘベレケの
泥酔。

先日の配信なんて
酔い過ぎて配線抜いてて
無音のまま踊り続けるマルオが
1時間ほど流れてたというね。
download_20200507210243297.jpg

ただのデブが部屋で揺れてるだけの
ホラーなライブ。


誰が見るとやて!
81xP7vkBVbL_20200507215429c1e.jpg
ね~、意外と配信見られてるんですけどね。
現場でライブしたいし、
DJしてーなー



さてさて、最初に意外と子供が好きと
書きました。

マルオは皆様ご存知の独身貴族。
結婚した事もないし、彼女もいない。
af9920055621w-2-400x267.jpg

ガチ一人。

早く結婚しなさいと言われますが、

知ってました?

結婚て1人じゃ
出来ないんですよね。
子供を作る相手もおるわけ無く。


先日新婚ホヤホヤの友達と話をしてて、
子供をそろそろ作るぞと言う話になりまして、

その時のマルオの一人よがりを
ここに書くんで
読んでもらっていいですか?



まず子供を作るという事は

当たり前ですが、
マルオの精子が必要なわけで。
250px-Sperm-egg.jpg

今のマルオのDNAを持ったまま
出てくるんでしょう。

完全、
ヨゴレDNAやんか。。。
sirabee20180702doroawawa13-600x400.jpg
ヨゴレでごめ~んね♪


体質から変えるために
子供を作ろうと目標日をたてた日から
1ヶ月間は

無農薬野菜しか食べないし、
大分県日田市山奥に湧き出てる
お水しか飲まない。
70001642_1709.jpg
お酒なんてもっての外で、
とにかくマルオの細胞レベルから
健全なものにします。

適度な運動も。
(チェアマンの健康ブログ宣言っぽい筆運びだな)


ここで、

~ウィキペディアで調べた所によると~

1日に精巣で作られる精子の数は5000万-1億ほどである。
精巣で作られた精子は精巣上体(副睾丸)まで運ばれ、
成熟して射精を待つ。

精巣上体では、最大10億ほどの精子が貯蔵できると考えられている。
射精1回あたりの精液が含む精子数は個人差や体調面での
ぶれも大きいが、通常1-4億ほどである。

ヒトの場合は精原細胞から70日間をかけて
分化し、精子となる。



・・・

読みました?

細胞から70日かけて
分化して精子となる。


30日前からじゃ遅いやん!


良い精子を作るには
身体の細胞を常にフレッシュにし、
それを作る栄養があり無毒な
無農薬野菜しか食べないと
過程すると、
マルオは3か月前からスタートか・・

さらにその間にも身体は
せっせと精子を作り続けるわけで、
images_2020050721175296c.jpg
まずは毎日空っぽの状態にしたうえで
マルオファクトリーの稼働を上げて
細胞を作り続けないと
いけない。

毎日空っぽにすると
いってもですよ。

10億ものマルオの分身が
股グラにおるわけです。

1回で1~4億が日の目を見るわけですが、
1億の場合、空っぽにするには10回。。。

ひ、ひからびるやん・・・
f0056935_19421982.gif
んで、1日に5000~1億出来るという事は
空っぽにした日から毎日2回位は頑張らないと
空っぽをキープ出来ないわけですよ。

24時間で1億
1時間で420万
1分で70000
1秒で1160
人類の神秘・・・

3か月野菜を食べ続けたのちに、
やはり肉を食べないと
元気のない子が生まれても困るから、

マルオ自ら選んだ和牛の牧場で
牛を見定め、命の大事さを噛みしめながら、
これまた自分で海水の綺麗な所で
作った無農薬の塩を振るだけの焼いた肉を喰らう。
download_202005072120059bb.jpg

最早オリンピックを控えた
アスリート並みの食管理。
images_20200507212053a83.jpg

どうせ子供が生まれてくるなら
細胞レベルでいきなり
日本代表クラスが
いいじゃないですか。
俺は産まれてきた瞬間に
分娩室で絶叫するよね


ニッポンの赤ちゃん
金メダル~!!
奥さんも無事に頑張りました、
ニッポンの誉れ!(NHK)
images_2020050721255392a.jpg



つーか、子作り大変やな!みんなすげ~!

・・・・

これを5分程一人でだだだ~と
喋り倒したのを聞いていた
マルオの友達は長い無言から一言。


お前、ずっと一人だわ。
誰もそんな事考えんし。。。

WNDlPGlu.jpg





えー!!


マルオは独りぼっちで生きていきます。



なんだかあほな事を書こうと思ったんですが
何が面白いか途中から分からなくなってしました。
MVoVoQGx.jpg
次回もっとがんばります・・・
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)