2ntブログ

(ご報告)さよなら、マルオ。

#かわいい #風俗 #福岡 #美人 #紹介 #ソープ #中洲 #高級

ジャケット着らんと
入れん店とか
キレイなイルミネーションの
とこには連れて行けんけど
093318351a3da394072b3c42d0ef7a.jpg


下の動画みたいなとこなら
いつでも連れてきます。
マルオです。

こんな場所でプロポーズ出来る
皆さんがスゲーわ。。。

Mr.センスこと
リッチーホーティン
アムステルダムでの
ボイラールームは強烈

ロンドンオリンピック音楽担当。
世界のトップに君臨する男。


それとロンドンのHyde Parkのレッチリ。
2003年げな。

過去2000回は見たこれを数年ぶりに
観たらまた聴こえ方が変わって最高に
カッコ良かったですわ。

遊びに行きて~な~‼‼‼
遊んで無いから荒れてる??
wJ1vC6KASNkqZQC_c6D1w_14.jpg
ゲン はだしの

さて、Twitterでも紹介したこちら。
コメント 2020-05-28 194544

中洲のピラミッドの
最高ランクに立つ1人、
当グループ最高級店アルバトロス在籍の
巴美沙さんが、
(名前をクリックするとサイトに行きます☆)
EYRqijDU4AAlXek.jpg
5月31日の期間限定でTwitterを
やられており。。

2ndアナログは今年発売されました♪
Nujabesを紹介してて、
美沙さんがNujabesについては
Appleはんが熱く書いてるとあり読んでみた。
コメント 2020-05-28 194738




さぁ〜て元CDショップ店員の
マルオがコメントPOPを書くなら
ばなんと書くか。

当時1stをガチ詳細に分析して
POPを熱く書いて店頭で
CDを売ってましたが、

今、

これを聞いた事無い人にどんな感じ?と
聞かれて説明するならば、

部屋で流してて女の子が
揺れてくれたら俺、優勝。
人を見る目と耳触りを信じて
良かったと思える一枚。
(大体ヌジャベスがそういう御方)
kMVT3gcW.jpg

た、たろさ。。。


これにPOPの上に書くパンチライン
書いたら大丈夫かな〜
download_202005282007111dc.jpg
〇〇店員の激PUSH‼︎

と、巴美沙さんからの流れで書き進めて
おりますが、実際

お会いした事が、
無い。
EXs2wD-U4AAaz0S.jpgEXs2wD9U8AA65PY.jpgEXs2wD-UYAAoDsa.jpg

ご、悟空さ・・・


2秒位偶然にも
アルバトロスの裏口で
すれ違ってご挨拶した事が
あったと思う、位。
erger.jpg
す、すみません。。。




ですが、ですが
今回の期間限定Twitterで
神秘のベールに包まれた
トップ女子の事が
少しはわかったのでは
無いでしょーか??

万物の知を全て笑いで返せる
Mr.センス
Eてんちょを持ってしても
cd7d1d3c.jpg
あのマンガのラインナップは
センス良いですよ
images_20200529001417a62.jpg
キラ~ン

と言わしめたセンス。

さぁ残り少ない期間を是非見てみて
下さいね。

当然ながら、グループ在籍
女子達もTwitterを
やっておられますので
そちらもチェックすると
良い事があると
思いますよ♪
wJ1vC6KASNkqZQC_HL9e2_79.jpg
こちらからど~ぞ
↓↓
(クリック♪)


なんでこんな事を
書いておるかと言うとですね、

マルオ、

女性紹介のブログを

書きた過ぎる!!!
y9sLXyCuOqLvzwh_KB1SI_11682_20200529002516ee8.jpg


コロナの自粛化の中で紹介が
出来ない日々が続いておりました故、
箸にも棒にもならんような内容の
ブログとTwitterになっておりますが、

今、実は、オニの新人さん

ラッシュ!!

ま、じ、で、
3fc8b93d_202002282355062a7.jpg
今回、
全員大当たり100%!!
コメント 2020-05-29 003926 

すぐに昇格しちゃう子ばかりが
入店してたの、
知ってました!!?

だから今回から新人さんたちについて
マルオレポート行く予定だったのですが、


急遽、不肖マルオ

ロイヤルブルーシャトーへ
異動となりました!

ッッ””!
adgsadg.jpg
皆様、お世話になりました!
この続きは
ロイヤルブルーシャトーで
書きますので
今後ともよろしく
お願い致します☆

(クリック!!)

(クリック!!)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)