2ntブログ

寸法はバッチリとばってん

nc163694.jpg
※このブログはブログ当番を忘れていた為、休日にお店出てきて書いております。

おっちょこちょEてんちょです。
まさかの展開により店休日(24日)ぼっちで静かな店内で作成中でございござい

まずコレ聴いて...


こちらをご覧ください。


もひとつコレ聴いて


こちらご覧ください。


pizza Love面白いなぁ。収束してイベントで福岡来る祭は見に行きたい!

最近はKZMのアルバムばっか聴いてます。


本題
いい加減模様替えしようと思っていた本日、寸法チェックしいの
おおよその完成形は見えてるんですが。。。
足りない家具が、、、今着手するとすんごい中途半端になる可能性大。もどかしい。

あとマンションの改修工事で朝から常に業者さんが
うちのベランダにいらっしゃるので自宅待機がすごい苦痛。

はやくいつもの日常に戻る事を祈りつつ皆様もどうかご無事で!

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)