2ntブログ

敢えてさよならは言いますまい

JOY本店ブログ今月最後はEてんちょの番です。

近況
いやぁ。最近良い事が無い!無!
会うスタッフ会うスタッフに
「なんかハートフルな話題なーい?」
って聞いちゃう始末。まさに末期!

いやぁ~乱世乱世!
prWbGA8j_400x400.jpg

主に私生活ですが自分を見失ってる感が。。。
今一度原点回帰!己を見つめ直そうと考え中です。


一方お店の方は順調です(笑)
ご予約争奪戦なりがちな2強
早番、遅番の伏龍鳳雛と呼び声高い

la_grpb0032065702_0000000000pc.jpg      


la_grpb0031429853_0000000000pc.jpg        

2名がロイヤルブルーシャトーへ昇格です。
二人とも手の甲の匂いが気になるお年頃(笑)

分かれあれば出会い有り!
10月よりロイヤルクラブラターシュより
la_grpb0032621629_0000000000pc.jpg
滝本莉子さんが本店に!
神様。昇格前のご挨拶に行く時間をください(笑)

さらに本日26日(土)は
la_grpb0032685883_0000000000pc.jpg
加藤なみさんがデビューされます。

鬼エグいプロポーションの持ち主!見惚れる事必至!
脱いだらガチ凄いんだかんねっ♡
la_grpb0032685883_0000000001pc.jpg
続きはお店で×××
この差は○○せんと分からん分からん
ダウンロード (1)
ぴしゃっと差ばつけていきますよー


ロイヤルブルーシャトーがフロア拡大しますし
ガンガン昇格女性輩出できるようサポート頑張ろう
そう心に誓ったEてんちょであった。つづく

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)