2ntブログ

B'z

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
ジョイ本店
Kです
1234_20200616145043d15.jpg
秋を感じる10月になりましたね
会員様方々いかがお過ごしでしょうか

自分は今年の春先から夏場にかけて
約10kg減量を達成し
今は約1.5kg範囲内で
体重も推移しております
今は公休日のジョギングは辞めましたが
水泳は継続しております
1211.png
そして肝心の食事に関してですが
連日食べすぎは絶対せずに!
かと言って
ストイックダイエット飯
ばかりのみにもせず...
45444.png
食のメリハリは徹底しております!
変わらず体系維持に
励みたいと思います

さて、話題変わってB'z
今年は春先の休業要請期間に
自宅からの
リモートセッションありましたね
2322_20200928124148010.jpg

343333.jpg
稲葉さん・松本さんの自宅なんて
超絶レアでしょ
今年はこれだけかと思いきや...!

先日私含む全国のB'zファンには
嬉しい発表ありましたね
1233.jpg
五週連続無観客配信ライブ
キタ~~~っっ~
アツいですよ
今年は各々のソロツアー予定
→来春に延期

水面下で決まっていたという
B'z ゼップ羽田一か月間ライブ
五週連続無観客配信ライブ

32年を振り返り
111_202009261756208b9.jpg
五つの時代に振り分けての楽曲披露!
一曲も被らず
計80曲披露と公言されています
33.jpg
いや~
マジで楽しみでしょ
10月31日(土)から5週連続!

しかも今回は
海外在住のバンドメンバーを
集める訳ではなく!
かつてB'zでサポメンを務めていた
オール日本人メンバーでの演奏
55.jpg
嬉しすぎでしょ
一生観れないであろう
今回のB'zバンドメンバー
そして一生聴けないであろう
超レア曲もやってくれますかね!
ワクワクが止まらない

B'z=我が人生は
一生不変ですね

そして自分みたいな
アツいファンが多いので!
まだまだB'zも
走ってくれるのでしょう!
中学の頃必死に聴いていた
『RUN』
12111.jpg
五年周期で今は演奏されますが
自分は年々、心に染みるようになりましたね
そう感じるB'zドはまり世代で!
いつもライブに行ってるマニアの方々!
どうです?

さぁ配信ライブ
個人的には『ROSY』が
22322.jpg
聴きたいなぁと...
期待しますが!
ないかな...
けど今回配信ではありますが!
B'z演奏観れるだけでも
感謝感激ですね

マジメに頑張る貴方様・貴女様!
福岡・博多・中洲の老舗ブランド
40年の実績
ジョイグループで働いてみませんか?
コチラをクリック
↓↓↓↓
256858
本日も宜しくお願い致します

マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)