2ntブログ

寒くなってきました

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
ジョイ本店
1234_20200616145043d15.jpg
Kです
11月に突入
陽が落ちるのも早いし
寒くなるし
嫌な時期になってきますね
寒くなると...
やっぱり鍋ですよね

11
もつ鍋・水炊き・鴨鍋・しゃぶしゃぶ
その他...

これからの時期に
なかなか斬新で面白い
廻るしゃぶしゃぶのお店が
いま、あるみたいですね
12111
1111
出汁も選べて
肉も好みのものをチョイスでき

いいですよね
3433
この辺にも出来て欲しいお店ですね

今月より二名の女性が
ロイヤルクラブラターシュから
当店に昇格しております

1211_20201105202625d36.jpg
超小柄のロリカワキュートレディ!
愛くるしい瞳に爽やかなボイスに
一発で
えるファンになってしまうこと必至!

2322_202011052028006c3.jpg
当店では、本日初出勤!
こちらも小柄で可愛らしい女性です
二人とも将来性のある
有望女性です
こりゃ入っとくしかないですよ

当グループ
ジョイグループでは
男性スタッフのみならず
121
女性スタッフも活躍しております
ダークなイメージを持たれがちな
業界ではありますが
入ってみると
働きやすい職場なんですよ


しっかり稼ぎたい
貴方様はフルタイムで


プライベートの時間も
しっかり確保させて
仕事に励みたい方はシフト制勤務で


安定した優良企業で
未来を構築されてみては
いかがでしょうか
本日も宜しくお願い致します
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジメに頑張る貴方様・貴女様!
福岡・博多・中洲の老舗ブランド
40年の実績
ジョイグループで働いてみませんか?
コチラをクリック
↓↓↓↓
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)