2ntブログ

B'z

福岡博多中洲高級ソープランド
ジョイグループ
ジョイ本店
1234_20200616145043d15.jpg
Kです
12月に突入
さて筋金入りのB'z好き・B'zマニアの私
いゃ~っ
五週連続無観客配信ライブ
20201201_172704.jpg
最高でした
普段そんなにトークしないのに!
稲葉さん
よく喋りましたね

自分が初めてB'zのライブを
観たのは31年前
チケットも
完売していなかった頃です
12121211.jpg
その当時から現在まで
一心不乱に聴き続けた人って
他、なかなかいないでしょう

今回は5つの時代に分けられ!
ステージもセトリも全て異なる構成で
これまた新鮮でしたね
1121_2020120117411930d.jpg自分の場合は楽曲を聴くと
その当時自分が何をしていた頃か!
その年のB'zの活動等...
時代背景を思い返すものです

むっかしの曲から最近のものまで!
定番・レア曲含め
約80曲程
二度と演奏されないかもしれない?
2232_20201201174231650.jpg
超レア曲なんかもあったりして
子供の頃から
B'zファンでいて
改めてよかったと感じました

演奏が凄いのはもちろんのこと!
何十年経過しても
常に謙虚でひたむきに努力を怠らない
その姿勢に
毎回心を打たれます
IMG_yp21lw.jpg
稲葉さんの最後のMC
「無観客ライブは無観客じゃない」
現地にいなくても
ファンの気持ちに応え!
B'zが存続し続けられている感謝の表現
すごく良かった
20201201_180255.jpg
まだまだ
活動してくれることでしょう
B'z=我が人生の糧と思いますし!
もちろんこれからも
追っかけ続けます

さて今月より
系列店舗の
ロイヤルクラブラターシュから
当店へと
こちらの女性が昇格しています

輝咲セシルさん
2322_20201202231044754.jpg
長身・綺麗系
正統派美女でございます
是非一度
ご遊戯されてみてはいかがでしょうか!

ジョイグループでは
女性コンパニオン・店舗スタッフともに
随時募集しております
本日も宜しくお願い致します 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジメに頑張る貴方様・貴女様!
福岡・博多・中洲の老舗ブランド
40年の実績
ジョイグループで働いてみませんか?
コチラをクリック
↓↓↓↓
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)