2ntブログ

入社1年が経ちました

どぉもこんにちわ
ハンバーグです

タイトルを見ての通りハンバーグは
JOYGROUPに昨年の12月1日に
入社して1年が経ちました
1日違いの入社システム管理部の
ダンドリーさんと同期になります
なかなかお会いする機会は無いですが
この1年でお互い色々と成長したはずです
話を戻してハンバーグの入社のキッカケ
その当時はちょうど前職を辞めて
仕事を探してた時期でもあり、
とある方にJOYGROUPを勧めて
貰った事がキッカケです。

それからJOYGROUPの求人サイト
拝見し高いお給料だと知りました。
正直自分も風俗の仕事はダーク
部分があるんじゃないかと思ってました
なのでJOYGROUPのホームページ
一通り見てました。
特にスタッフブログです
お店の雰囲気スタッフの人柄
などが分かるんじゃないかなと
思いました。全体を見ていて
特にマルオさんのブログは面白かった
のを今でも覚えてますし会ってみたい
なとも実は思ってました
【もちろん面白さは今も健在です
チェアマンのブログも見てましたが
1年前のブログでこの人痛風
なったんだ痛そうだなと勝手に
思ってましたがまさかの
自分も1年未満で痛風になる
とは思ってもみませんでしたが
全体を見てみてダークな部分は全然
無いし、JOYGROUP楽しそうだなと
思い入社(応募)を決意しました

入社してみて、JOYGROUP
楽しい職場だし、先輩や上司の皆さんは
優しいです
嘘かと思いますよね?
これはマジで優しいです

ハンバーグも入社して生活が
大きく変わりました
お給料も高いので好きな物も
買えますしお金を貯める事も
出来ます
自分は使いすぎて貯まりませんけど
しっかりとコツコツ頑張れば
必ずお給料は上がります
現にハンバーグも上がりました

このブログを見ているアナタ
元々興味があるけど連絡するのに
なかなか勇気が出なかった方
何か気になり始めたなと思った方
是非今すぐJOYGROUPの
求人携帯にお電話しましょう
090-8662-4500

入社(応募)する理由は人それぞれです。
ハンバーグも入社したのもお給料が
高いからという1つの理由でもあります。
ハンバーグも面接の時にお給料が
高いからと正直に伝えました
お給料が良いからなど貯金したいなど
自分みたいに紹介されたなど色々
あると思います

アナタ未来JOYGROUP
変えましょう
皆様のご応募お待ちしております

スタッフの1日の流れや
先輩スタッフのインタビュー
などその他も色々とありますので
見られてください
    

ホールスタッフ大募集








関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)