2ntブログ

新人さん情報 (*´Д`)

いつもお世話になっております m(__)m
微妙に忙しい日々を送っております クラシックのFです (*‘∀‘)



最近、Sの子が増えたねえ・・・Sって? 分かる方だけ分かって下さい 
とのお声をよく頂きますが・・・

・・・若干増えましたね ( ゚Д゚)!
    求人はコチラ ➡ クリック!





新店オープンも控えておりますので そっち方面にも力を入れております!
 (^^)/

3b95b19d-s
11月上旬?嘘つきッ! (-。-)y-゜゜゜

もうすぐですよ~~~  ('ω')ノ  ね?




ところで、今月も月末にかけて新人さん?
の入店を予定しております
 m(__)m

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・




お一人は・・・

あの「五十嵐わかばさん!
今までどこに行ってたのか
 (´・ω・`) 笑



お二人目は・・・

個人的には興味津々です (*‘∀‘)
きっと気持ちいいハズ!「相羽美広さん
近日中に撮影行います!





そしてもう一人! 

再入店ですねー ('ω')ノ

あなたの願望!叶えます!的な(笑) 

半年?一年?振りの復帰です

お名前は・・・変わると思います・・・
お心当たりの方、よろしくお願い致します 
m(__)m
 

 ちなみに私、15の頃(幼少期?) 中学校の非常ベル押したことあります。笑



明日は亜鉛摂取のためお休みを頂きます。

c6736d9d-s

 
画像パクリブログでしたー (-_-) 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)