2ntブログ

撮影行ってきました!!



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


昨日、当店最年少『泉こなた』さんの写真撮影に同行してまいりました。 

IMG_0809
最初に少しドタバタしましたが、終始楽しい撮影だったと思います。


HPにはGWくらいにアップ出来ると思いますので、こなたファンの皆さま

もう少しお待ち下さいませ



本日博多駅に『KITTE博多』がオープンしますね

これでまた、ただでさえ人が多い博多駅に更に人が集まり博多駅は大盛り上がり

です。

そんな博多駅に2月18日、コチラのお店がオープンしたのはご存知でしょうか?
150x150_square_48740908


そう福岡県民のソウルフード『牧のうどん』

以前はキャナルシティにもあったのですが、いつの間にかなくなっていて、

郊外にしかない『牧のうどん』が食べたくても、食べれない人も多かったんでは

ないでしょうか?

そんな私も久しぶりに食べて来ました
IMG_0797
肉うどんと、かしわめし 牧のうどんの王道メニューです。


食べた事のない方の為に説明させてもらうと・・・

コチラのうどんは、麺がどんどんスープを吸っていってしまい途中でスープが

なくなってしまう程 その為写真左のやかんに入っているスープを足しながら

食べるという、少し変わったうどんになっています。

かしわめしも絶品なので、気になった方は是非1度行かれてみてはいかがでしょうか

場所は、博多駅バスセンターの地下になります。


本日の1曲



それでは、ジョイロイヤルクラシックにてお待ち致しております。
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)