2ntブログ

Brotherhood

おはようございます
福岡博多中洲高級ソープランド ジョイグループ
ジョイロイヤルクラシックです
数ある風俗店の中から貴重なお時間を過ごすのに
当グループをご検討されているご新規様
何卒宜しくお願い致します

そして日頃よりジョイグループをご愛顧頂いているメンバー様
これからも宜しくお願い致します


ミスチルの今年のツアーが始まっているようです
777
しかも全部ホール会場で地方限定の
超激戦プレミアライブということで...
しかも22年振りのホールツアーということで
なぜいきなり地方を廻り出したのか
疑問の多いミスチルブラザーの方も多いことでしょう
B'zマニアの自分は知っていましたが....
実は、B’z稲葉さんにホールツアーを勧められた話
ミスチルはホールツアーを決行したみたいです
しかもツアー初日の山梨公演において...
ミスチル桜井さんMCにて
今回ホールツアーをしようとしたきっかけの一つが
稲葉さんからの助言だったとの話があったみたいです
「おおおーー」 

ちなみにB'z稲葉さんは、桜井さんに誘われて
昨年のミスチルのライブに行ってるみたいですね
しかし桜井さんと稲葉さん。ミスチルとB’z
意外と相通ずる所がお互いあるのかもですね

そのうち離島でもミスチルライブやりだしたら
それはもう稲葉さんの助言に間違いなしです

ちなみにB'zの離島シリーズは
02年の福江島(長崎)に始まり

00
新潟・鹿児島・島根・長崎の
離島で行われております
「どこででも演奏できるバンドでありたいという」
B'zの方針は、地方に至っては
県庁所在地から外れた
まだ行ったことのない場所をピックアップするケースが
近年増えてきています

 
昨年年末には、稲葉さんはソロで
Mステスーパーライブに出演されました

88
 今年の年明けのソロ活動宣伝の為ですね
その時稲葉さんは
昨年、一番印象に残ったニュースは
長崎・壱岐島のB'zライブだったみたいで
壱岐の話しをされていました
そしてそのことが壱岐の新聞で取り上げられたみたいで
稲葉さんとタモリさんとのやり取りに
島民感激だったみたいです


「壱岐新聞」2016/1/22(金)記事抜粋
 
8888
「壱岐ベイベー」と呼ばれるB’zライブ歓迎委員会が
島を訪れた客を熱烈にもてなしたことに
B’zメンバーも感激したからみたいです

昨年の壱岐ベイベーの感動的な歓迎をもう一度
 

●B’zが壱岐にやってきた
昨年は、ニュースにもなっていたみたいですね


さて、ミスチルに話題を戻しまして
自分の願望ではありますが
ミスチル×B’z対バンが見てみたいですネ

B’zファンクラブは以前のアンケートにおいて
30周年(2018)に向けて
対バンしてほしいバンドのアンケートもありました
もちろん自分は「ミスチル」 に一票いれています

さて本日は、非常にレアではありますが
ミスチル桜井さんが歌うB'zの楽曲
『今夜月の見える丘に』
こちらをご紹介致します
 



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)