2ntブログ

今1番欲しいもの



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



早速ですが、皆さんは今欲しい物はありますか?

普段は、あまり物欲のない私なんですが今回欲しい物が出来てしまいました・・・



それがこちら



1510150102
YAMAHA『YSP-5600』


簡単に説明すると、テレビにつなぐスピーカーなんですが、このスピーカー

ただのスピーカーではないんですよ

見た目は1台のスピーカーなのですが、中に44個ものビーム型スピーカーが内蔵

されており、この1台で10台のスピーカーを置いているのと同じ臨場感が味わえる

優れものなんです。


fig9
音のイメージです


ただやはり値段も20万円くらいしますし、休日はいつもパチンコ屋に出勤している

私にとって本当に必要なのか、今真剣に悩んでいます。

しかしこのスピーカーで映画観たらほんと凄い迫力でしょうね

う~ん欲しい 笑



とりあえずスピーカー貯金を始めてみました
IMG_0545
1つは500円玉のみ 1つは100円50円10円用ですが、満タンになったので

今2つめです。 

500円用が満タンになったら。全部銀行に持っていきスピーカー買おうかな 






それでは、ジョイロイヤルクラシック にてお待ち致しております。






本日の1曲 
 
『涙を虹に』 TUBE

この曲はいつも元気をもらえます。 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)