2ntブログ

栄養補給!



毎日暑い日が続きます。


この時期、湿度と強い日差しにさらされ


思った以上にダメージを受けていると思います。


様々な栄養食品はありますが、先人の知恵でもある


飲む点滴とも呼ばれる甘酒


それは点滴に含まれる栄養素、主にビタミンB群、アミノ酸、


ブドウ糖、オリゴ糖が含まれているので、点滴を受けることなく


栄養成分が手軽に摂れる甘酒


1f77cf1b10eeb292aa43f9bd6a21d434_content


にじいろ甘酒、福岡県産の特産物と甘酒と合わせたあたらしさと


パッケージの色がなかなかカラフルでいい感じ。


色々な種類があるみたいです。


米麹、発芽玄米、くろ米、抹茶、ブルーベリー、トマト、スイートコーン


食欲の落ちがちな暑い季節、気分に合わせた栄養補給をしてみたいと思います。




















 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)