2ntブログ

応援する葦

人は言う。俺様は応援する葦である!

つだもんだ。



新年も一週間が過ぎ町も落ち着きを取り戻しております。

 応援に来てブログを書かせて下さい!

とお願いしたにも関わらずネタがございません!!



ヤフーニュースから拝借致しまして

18年前にお腹の手術して

レントゲンを撮ったらハサミを置き忘れていたらしい

という事件がございました。



わたくしがお客様の湯呑の中に

お茶を入れ忘れたのと同じ感覚ですね

わたくしの場合はもう謝り倒すしかねーでしょ!

そらもう謝り倒しましたよ!

本当に申し訳ございませんでした。

まぁでも見つかった事に感謝ですね!

いやもう本当すみません

わたしもすっごい即応態勢!!すぐ動く!

8秒後には新たに淹れたお茶を持って行きました!!

お医者様もお互い頑張りましょう。



よし今日も張り切ってまいります。

ジョイ本店!!わたくしが応援に行くと

めっちゃYMDさんが沢山オヤツをご用意してくれとります。

VIP待遇でわたくしを要請してくれる店舗募集!!

好きなオヤツは辛子高菜おにぎりです!!

宜しくお願い致します。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)