2ntブログ

初打ち



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



早速ですが、皆様はもうパチンコ初打ちは行かれましたか?

もちろんですが、私は1日から行ってきましたよ 笑


去年、あまりにも123博多店で負けてしまった為、今回は年末にグランドリニュ

ーアルしたばかりの『プラザ3』に行ってきました
IMG_1186
IMG_1184
150人くらい並んでました



こちらのパチンコ屋、なんと中が2つに分かれており、片方は喫煙、

もう片方は禁煙とキチンと分煙されているので、タバコを吸わない方も

煙たくありませんし、吸う人も、隣のおばちゃんからパタパタされなくなります。



そんな初打ちで私が座った台は・・・
IMG_1189 
IMG_1187
IMG_1188
サラリーマン番長



打った挙動は明らかに高設定らしき感じでしたが、初打ちだったので、 

手堅く2000枚流して終了!

+1300枚。

余りのカードでパチンコを少し打ったのですが、1000円/23回くらい回りました。

正月でしたが、グランドリニューアルしたばかりなので、結構頑張ってると思います。




しばらく通ってみようかな


それでは、今年もパチンコとグルメばかりのブログになると思いますが

宜しくお願い致します。 




本日の1曲


皆様はもう年末ジャンボは見られましたか?

自分はまだ見てないので、次の公休日にでも売り場に持っていこう

と思っています。

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)