2ntブログ

癒着?  権力こそ正義!


ε-(´・д`・ )


6581a640


色々な授賞式というものがありますが


個人的には、アメリカの

アカデミー賞やグラミー賞には
320


受賞作品にあまり異論なく


素晴らしい作品だと思っておりますが




しかし、日本の様々な受賞作品になりますと


記憶に新しいところで

三代目JSBが年末のレコード大賞を買収していたと
99b0731c

文春砲の炸裂にはじまり!


先日の日本アカデミー賞でも、


シン・ゴジラ
img_visual_jp-1-1


まさかの7冠!!!



少なくとも、私の周りではシン・ゴジラについては


酷評しか聞いたことがありませんし、



私と同じく、石原さとみのキャラに
E1470760299800_2de8_1


苛立ちを感じた方は少なくないはず



そして、本日密かに行われていた


マイナー授賞式


<第11回 声優アワード 受賞者>
1475126644_85654cac3f5bf56eb869cd2059404c77_thumb


今回話題?問題?になっているのが


主演男優賞

神木隆之介
large_55270_1


アニヲタからすると、


この受賞謎すぎます!!!


声優を本業としている人たちは

この受賞をどぉもってんだろぉ・・・


2011年のピアノの森の時は良かったし、
51EYKodOHaL


俳優としても素晴らしいと思うので

神木隆之介の事は否定しませんが


君の名は。自体がつまらなかったので


この受賞もやっぱり癒着なのだろうか・・・




この人のピアノは素晴らしいと思いますが
演奏中の顔が見事に残念 ( ´д`ll)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)