2ntブログ

錬金術


(´◉◞౪◟◉)

5439169b


早いもので、3月も後半に入り


春の訪れを感じさせてきつつありますが



皆さんは、衣替えなどされましたでしょうか



私は、季節の変わり目に、衣替えや大掃除をする際に


如何に物を捨てるかってのだけを楽しみに


やっておりまして、ゴミが出れば出るほど


掃除してやたったった感が出て爽快なのですが


俗に言う、

断捨離


インターネットフリマなどで、簡単になんでも

売れるご時世ですの、捨てるだけではもったいないので


フリマアプリ等を利用することがあるんですが・・・



買う人がいるからなんでしょうが


確実にゴミとしか思えないものから


意外な掘り出し物まで


ホントに、何でも売ってます


今回ご紹介のヤバめな商品が・・・
c9f0c051-s



228a0580-s
 
他人の娘の画像なんて誰がいるんだよって思いますが

こんな物でも、それなりな値段で売れております


購入者の使用目的が全く見えてきません

 


2e375b7d
 
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)