2ntブログ

マリオカート8デラックス


(´;δ;`)




9c2b7631





ミーハー根性で、購入してしまった



ニンテンドースイッチ
Nintendo-Switch_148263

買ったはイイが、まったくやらずに

一か月以上箱に入れたままになっておりましたが


先月末に発売された



マリオカート8デラックス
hq720


コチラのおかげで、

最近、我が家のメインゲーム機となっております♪

友達のいない私には、タイムアタックで自己満足するしか

楽しみないのですが・・・



マリオカートと言えば、初代のこちらのコース

子供の頃に、かなり練習しており、

投稿動画などと比較しても


負けない自信は結構あります


しかし

今作のマリオカート8デラックス


発売して2週間弱ですが、

キチガイ過ぎるタイムが投稿されておりました

分かる人には分かるこのキチガイ具合

なんの比較にもなりませんが、

私より13秒も速い(´;ω;`)

この人の指の動きはどぉなってんだろぉ・・・


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)