2ntブログ

復活!!!



( ,,・ิω・ิ,, )


 original


タイトルの復活!!!
70f82888



なんのことだか、冒頭のGIFでお分かりかもしれませんが







シーサイドももち花火ファンタジア
236216


17年振りに本日開催でございます!


福岡の花火大会で有名なやつですと


大濠公園とか筑後川あたりでしょうが、


人がゴミのような
CYxF-NJUsAAIbX4



人混みが苦手な自分は、リア充の巣窟ともいえる有名どころの


花火大会はちょっと苦手でして



その点、ももち花火大会は


開催地が子供の頃に住んでいた場所から近かったこともあり


家からも十分に見れましたし、毎年の楽しみでした!

その影響もあってか、ほとんどの人から意外だと言われますが


自分、花火がめっちゃ好きでして


引き籠りが花火好きを拗らせて


部屋の中で、線香花火とかやって楽しんでいるくらいです



勿論、一人でですが

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)