2ntブログ

けんちゃんブログ(あと12時間(;´Д`))



辛抱や・・・

心を静めてあと12時間業務に励みます!

明日は川に行く予定なんですが
何か物足りない・・・

貴重なお休み。仕事が終わり次第24時間遊んでいたい

ということで本日は中洲のbjou(美獣)にお邪魔しようかと思います

 C09tVCGUQAE3oEF

CLUBには夢が詰まっています。

コンタクトもばっちり装着して
チャンスを逃さぬよう目を凝らしておかなければなりませんな( *´艸`)ポロリ

パツキンのルーギャーなちゃんねーとバイブス上げて
朝までアルコール摂取してきます


p.s 佐々木のぞみさんは言った・・・
刈り上げはこの夏ルーギャーの的だと

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)