2ntブログ

100キロ?マラソン

( ,,・ิω・ิ,, )

9b3970c6


7月も終わりに近づいてきましたが


今年ってまだ、24時間テレビのランナー


決まってないですよね?



毎年、遅くても7月には決まって、


練習映像とかで、番組の尺稼いでるように思いましたが


素朴な疑問としては、24時間テレビの出演者って


本当にノーギャラなんだろぉか?


あと、24時間で100キロって・・・


確かに100キロって数字はキリはいいですが


成人なら、ゆっくり歩いても時速4キロ以上はあるはずだし


高校生の時にフルマラソンを走った時は


二度と出るかと思っていましたが、


7、8年前に友人4人で、糸島にて行われる


110キロウォークというものに参加した時には


一切走ることなく、20時間ぐらいで完走出来ました




公共の電波で募金を募っているからには


感動を与えなくてはならないから、


その点で人選が重要になってくるのだろぉか


いっそ、途中でタクシーでも拾ってくれた方が


個人的には面白いのだが。。。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)