2ntブログ

ゲップが止まらない(*´з`)

大好きだったセブンの「ふんわりペコちゃん」
RS=^ADByZHw7dhQVK1Dsufe_782qpnpwm8-

ペコちゃんに出会ったのは約一ヶ月前・・・

ハマりすぎて、名札にオーナーと書かれた方を捕まえ

「コレもっと入れてもらえませんか?」とお願いしたわけですよ

お願いした以上は全部買い占めるのが礼儀。

しかし、日に日に数が増えていき

今では買い占めるお金も胃袋もしんどくなってきました

どなたか手伝っていただけませんか?




もうムリもーーームリ毎日毎日ペコちゃんペコちゃんもーーーームリ!




4d2be155-s


a70e0a80-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)