2ntブログ

おでんくん


images



先日、何気なくおでんくんのアニメを見ていたんですが


このアニメ、キャラクターは知っていたのですが



設定?ストーリー的なもの初めて知り


ちょっと衝撃ものでした




主人公の、おでんくん


頭頂部の穴から出てきた、白くてドロッとしたもので
5988916i


色々なものを、即席で作り、ほぼ無敵!!!


ドラえもんのポケット並みです


見た目ふざけているのに、
1318988i

cv 本上 まなみってのも意外でしたし
20110717_kato_04


ってか、このアニメ?漫画?って、、、


主人公以外は、固有名詞的な名前なのに
img_3

こいつの名前だけ、おでんくんって


ちょっとざっくりしすぎてませんか!?


周りに合わせるならば、巾着くんぢゃね

shinobi



うちのグループの、おでんくんも頭の円形から


餅でてくるかなぁ



babdf2ec-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)