2ntブログ

笑いを増やすために

 日常で笑いがあることってのは

 すてきなことです。

 お笑い番組なんかをみて

 受動的に笑うってのもよいけれど、

 日常の一コマに笑いを見つける

 いわば能動的な笑いができれば

 人生の達人になれるんじゃないかな。

 例えば‥

 大好きなひとと、

 世間話をするだけでも、

 自然に笑っている。

 一人笑いもいいけれど、

 誰かとコミュニケーションをとって

 自然に笑っているってのは、

 実はすごい幸せなこと。

 日常のちょっとした幸せに笑うってのは

 誰でも出来るんだから!

 笑いの効用は科学的にもいいことだらけなんだから

人生をもっともっと楽もう。

 さぁ、引っ込み思案のあなただって!

 きっと話して楽しい人たちがたくさんいるはず!

 中洲は歓楽街。

 カウンターで横になったひとにでも

 今日はコミニケーションしてみませんか?
yjimage

 
                     moto
 

 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)