2ntブログ

こちらのほうこそごめんなさい

 昼ごはんにと、
 
 いつものスーパーへ買い物へ。

 弁当を買って、

 野菜を買って…

 ・・・ん?
InkedDSC_0049_LI

 愛知産の小さなイワシがこんなに入って

 『調理ごめんなさい』

 いやいや、 調理するのが

 めんどくさくなっちゃったんですか?

 思わず、

 『うわー、イワシ料理っていっても
 今日人少ないし、メンドクサイから
 そのまま売っちゃおうか。』

 ってなったのかもしれない情景を

 想像してしまいました。

 98円という値段なのに

 脂も乗ってうまそう!

 さっそく煮込み調理。

 DSC_0

 冷蔵庫のショウガが

 干からびてるという誤算があるものの

 なんとか完成。

 脂がのっていて

 おいしくいただきました。

 こちらこそ、

 おいしいお魚をこんなに安く

 いただいちゃって

 『ごめんなさい(笑)』

          moto

 
 

 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)